我が家にこたつがやってきた

今日はとくにやりたいことがなかったので朝は9時くらいに起き出して部屋の片づけをして過ごしました。そしてお昼直前に先日注文したこたつが到着。
すぐに設置したかったのですが配置で悩みそうだったのでお昼ご飯を食べて午後からこたつの設置を開始しました。こたつ布団を次女が選んだくらい次女がこたつをすごく楽しみにしていたので設置場所とかいろいろ相談しながら配置して30分ほどで設置が完了しました。

f:id:itotto:20211103233026j:plain

一気に部屋が狭くなってしまって戸惑っているのですがとりあえずしばらく使ってみて気になるところがあればどんどん改善していこうと思います。設置して早々に次女がこたつに入っていて満足げでした。

あとはゲームをしたり本を読んだりのんびり過ごしていたのですが、ちょっと体を動かしたくなったので走りに出かけました。

f:id:itotto:20211103174054j:plain:w250

今日も近所の周回コースを走ってきましたが、祝日ということもあって結構な人出でにぎわっていました。

f:id:itotto:20211103174151j:plain:w250

軽く10kmくらいで済ませようと思っていたのですがわりといいペースで走れたのでちょっと長めに走ってきました。


今日はほとんど外出しなかったのですが冬に向けてこたつを導入できたのでとてもいい1日でした。もっと寒くなってきたらこたつが快適過ぎて走りに行くのが嫌になっちゃいそうだなー。