ひさしぶりに病院へ

今朝は7:30に起き出して学外模試を受けるという長女を学校まで送って行ってきました。今日は土曜日だったからなのか朝は道路もぜんぜん混んでなくて普段の半分以下の時間で移動できました。
帰宅したらのんびりと朝ご飯を食べたのですが食べ終えたらすぐに眠くなって10時くらいまで寝ちゃいました。油断したという言い方もどうかと思うのですが、まさか寝てしまうとは思っていなくて油断してました。起きてからびっくりしました。

今日は11時から病院の予約を入れていたので歩いて病院へ。わりとひさしぶりな気がしたので調べてみたら病院に行くのはほぼ2年ぶりでした。去年は新型コロナの感染拡大がひどくて病院に気軽に行ける雰囲気ではなかったなと思い出したのですが、とりあえず今日は検査の予約だけをしたかったので来週土曜日に予約を入れて帰途につきました。

病院もあっさり終わったので帰宅してゴロゴロしながら本を読んでたらまたもや1時間くらい寝てしまいました。夜はあんなに眠れなくて困っているのになんでお昼ならこんなに眠くなっちゃうの...。

起きたらもういい時間だったので軽く走りに出かけました。今日は近所の周回コースをぐるぐる走ってきました。

f:id:itotto:20220115164906j:plain:w250

気温もそこそこ高かったしまだ明るい時間だったのでいい感じのペースで走れました。

f:id:itotto:20220115164957j:plain:w250

走り終えたらすぐに着替えて長女を迎えに出かけて1日の予定をすべて終えました。


日中は予定が詰まっていたので夜は次女と地球を救います。