先週のランニング(3/14-3/20)

3/14~3/20に走った分のまとめ。

3/14(月)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20220314180347j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.97[m] 187[歩/分]

合計:9.1km/00:50:06(5分30秒/km)

暑かった...。


3/15(火)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20220315202351j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 188[歩/分]

合計:9.1km/00:48:17(5分17秒/km)

珍しく街中をぐるっと走ってきました。

3/17(木)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20220317180837j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.99[m] 188[歩/分]

合計:9.5km/00:50:30(5分20秒/km)

気温は低めで走りやすかったです。


3/19(土)

近所の周回コースを走ってきました

f:id:itotto:20220319193229j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 195[歩/分]

合計:15.0km/01:19:07(5分16秒/km)

ひさびさのシャワーランでした。


3/20(日)

f:id:itotto:20220320174036j:plain

夕方に走ってきました。

f:id:itotto:20220320183407j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 192[歩/分]

合計:15.6km/01:18:52(5分03秒/km)

追い風にのって気持ちよく走れました。


まとめ

f:id:itotto:20220320191114j:plain
# さいきんお気に入りの夢庵

3/14~3/20に走った距離は58kmでした。平日3日+週末2日走る+走る距離も平均的な距離だとだいたいこのくらいの距離になります。特段少ないとも多いとも思わないのですが、週末に走る距離が多めなので週末1日だけでも走れないだけで週間走行距離が大きく変わるのでもう少しうまく分散できないかと思っています。距離にこだわっているわけではないのですがなるべく毎週走る距離はそれなりに一定にしたいです。


さて。昨日の夕方に受けた3回目のワクチンですが、昨日はほぼ大丈夫だったものの今日は朝から地味に熱が出続けています。と言っても37.3度が最高なので体温としてはまったく高い部類には入らないのですが、それでも左腕の注射したところが痛かったり倦怠感がひどくて何もする気にならなかったりとなかなか散々な感じです。ワクチンの効果がどのくらいなのかは体幹ベースでは分からないのですが、健康でいられることのありがたさだけはいつも思い知らされているというか「こんなふうに体調を崩したくねえ...」と思わずにはいられなくなります。明日には回復していますように。

f:id:itotto:20220326201416j:plain
# 今日のエルデンリング