明日も早起きデイズ

今朝は5時に起きて走る予定でしたが、寝る時間が遅くなってしまったために起きたら8時でした。
3時間オーバー...。


しょうがないので少しストレッチをしてから軽く走りに出かけました。


f:id:itotto:20170930171630j:plain:w250


コースは先週土曜日に走ったのとほぼ同じコースですが、時間帯がまったく違う(3時間くらい遅い)ので交通量も多くて走りにくかったです。やっぱりもう少し早起きしたかったなと思いつつ、でも今日はわりと気温が低かったので早すぎると寒くてつらかったかも知れないのでこれはこれでよかったのかも知れません。

f:id:itotto:20170930093804j:plain

f:id:itotto:20170930094807j:plain

f:id:itotto:20170930094819j:plain


帰宅してからはのんびりとポッ拳をして過ごしました。


f:id:itotto:20170930173221j:plain:w250


だいぶうまくなってきたのでそろそろオンラインデビューを画策しています。


さて。明日は山形市でハーフを走ってきます。


www.yamagata-city-marathon.com


スタートが9時5分なのですが、いろいろと考えて逆算すると3時30分には自宅を出ないと間に合わない計算になります。
先週も榛名湖に行くために早起きでしたが、明日はそれ以上の早起きです。


がんばって早く寝て早起きします。