先の見えない悲しさともどかしさ

昨日はちょっと買い物がしたかったので遠回りをして帰宅したのですが、かなり歩いたためなのか今朝になったらふくらはぎとアキレス腱に走った後のような違和感が出てました。たくさん歩いたと言っても10,000歩ちょっとなので大したこともないと思うんですが、この程度歩いただけでダメなのか...とちょっとしょんぼりしました。

少しずつでもいいから回復している実感があればがんばろうと思えるのですが、ぜんぜん変わってないどころかどんどんしょぼくなっているようにしか思えないところが悲しいところです。まだまだ先は長そうですが、11月の大田原を走るためには8月には練習を再開したいのでそこまでには何とか治ってて欲しいなと願うばかりです。


ちなみに鉄人番付はもう半分諦めてます(笑)


さて。昨日は念願のPS4が届いたのですが、それをつなぐテレビが来週の月曜日まで届かないことが判明しました。


シャープ AQUOS 40V型 フルハイビジョン 液晶テレビ LC-40W5

シャープ AQUOS 40V型 フルハイビジョン 液晶テレビ LC-40W5


4K対応で50インチ弱のテレビが10万円ちょっとで買えたのでそれもいいなと思ったのですが、用途がほぼゲーム用なのでフルハイビジョンで40インチの安いもので我慢しました。早くゲームがしたくて昨日の夜に急いでテレビを買ったのですが、昨日届いたPS4はしばらく塩漬けになりそうです。時期的にボーナスシーズンなのでしょうがないのかも知れませんが手元にあるPS4で遊べないのはちょっともったいないというか悲しいです。


今日はちょっと長めにストレッチと筋トレして早めに寝ます。


(今日の運動)

  • 徒歩(7,854歩)
  • ストレッチ(20分)