今日はひさしぶりの夜仕事

今日は夜中に仕事が入ったのでいったん帰宅しました。
ご飯を食べて少し休んで「Horizon Zero Dawn」をやったらまた仕事へ行かないといけません。



明日の午前中は病院に行きたいので夜はつつがなく仕事を終わらせて早く帰りたいです。明日は病院に行く以外にも髪も切りたいし来月の出張の買い物にも行きたいし、やりたいことたくさんだ...。平日よりも週末のほうが忙しいかも(笑)


さて。
今朝、会社へ向かう途中で信号に間に合わせるために200mくらい走ったのですが、脚はめちゃくちゃ軽くて動きもよかったものの、アキレス腱周りに痛みに近い違和感が残りました。果たしてこれがけがの再発につながる違和感なのかどうかはわからないくらいささやかな痛みでしたが、それでもまだアキレス腱は治ってないのかもしれないなという不安をおぼえました。


週末は整形外科に行って診察してもらうし、その結果走れそうなら日曜日か月曜日には軽く走ってみるつもりなのでここ数日である程度走れそうかどうかはわかると思いますが、早く結果が知りたいと思うと同時にはっきりしてしまうことが怖いなとも思っています。


f:id:itotto:20170807085452j:plain


8月の湯沢走りたかったなあ...。


(今日の運動)

  • 徒歩(8,144歩)
  • ストレッチ(15分)