予定がこなせないのは全部花粉症のせい

今日は早めに起きて髪を切りに行く予定でしたが、今朝も鼻水がひどすぎたので止めました。髪を切ってるときに鼻水が止まらないのって最悪なんですよね...。とりあえず花粉症が落ち着くまでは髪を切るのは我慢し用と思います。

そんなわけで午前中はとくに何をするでもなくぼーっとして過ごしました。

お昼ご飯を食べてもいまいち何もする気にならなくて本を読んだりゲームをしたりしながら気付いたら寝てるみたいなことを午後はずっとしてました。ゲームをしながら寝るなんてめっちゃひさしぶりだったなー...。そんなことをしてたらあっという間に夕方になっていたので軽く走りに行ってきました。

今日は近所の周回コースでジョグしてきました。

f:id:itotto:20210307192026j:plain:w250

昨日はだいぶ暖かくて「これからはもうネックウォーマーなんていらないかもな」と思っていたのですが、外に出たらめっちゃ寒くて前日との寒暖差にびっくりでした。

f:id:itotto:20210307192126j:plain:w250

今日はペースを上げずにのんびりペースで走りましたがぜんぜん体が温まらなかったので帰りがけにおしるこを飲んでから帰ってきました。

f:id:itotto:20210307184149j:plain

時期的には今シーズン最後のおしるこになりそうな気がします。

というわけで今日はほんとうに何もしないのんびりとした日曜日でした。
行きたいところはいろいろとあるけどスギ花粉が落ち着かないとどこにも行く気がしないというか、早く花粉症のシーズンは終わってほしいなと願うばかりです。