先週のランニング(4/25-5/1)

4/25~5/1に走った分のまとめ。

4/26(火)

お昼休みに走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 189[歩/分]

合計:9.4km/00:49:37(5分17秒/km)

雨に降られるかと思ってたけどほぼ大丈夫でした

4/27(水)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.97[m] 186[歩/分]

合計:9.2km/00:51:01(5分32秒/km)

めっちゃ暑かった...。

4/29(金)

第29回郡山シティマラソンで10kmを走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.16[m] 193[歩/分]

合計:10.1km/00:45:08(4分28秒/km)

2年2か月ぶりのロードレースでした。楽しかった。


4/30(土)

成田空港の近くを走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.05[m] 186[歩/分]

合計:12.7km/01:05:10(5分07秒/km)

めっちゃ寒かったし道に迷ったしいいとこなしでした...。

5/1(日)

松山市内を軽く走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 186[歩/分]

合計:13.9km/01:12:14(5分11秒/km)

川沿いをひたすら走るのが楽しかったです。


まとめ


# エビフライ丼

4/25~5/1に走った距離は58kmでした。距離はともかく、郡山や成田、松山で走れたのでとても楽しかったです。遠出してのランニングやマラソン大会とひさしぶりに宇都宮以外で走る機会が多かった1週間でした。とくに2年ぶりの大会はとても良かったです。