夏休みじゃないのに夏休みっぽい土曜日

お昼前に走ろうかと思っていたのですが、外に出たらだいぶ暑そうだったので走るのは止めました。暑い日は朝か夕方に走ります。
お昼ご飯は焼肉が食べたいという意見が出たので近所の安楽亭に行ってきました。

行くのはかなりひさしぶりでしたがお手軽だし美味しかったです。

午後は帰りがけに寄った本屋で買った本を読んで過ごしました。

言いたいことはたくさんありますが全部読んでからにします(笑)

夕方になってもあまり気温は下がってる感じはしませんでしたが日差しはだいぶ弱くなっていたので走りに出かけました。

昨日もだいぶ軽めに済ませたおかげですごく脚が軽くて気持ちのいい無理のないペースで走っても想定どおりのペースを維持できました。

気温は30度もなかったので思ってたよりは暑さでぐったりという感じにはなりませんでしたが、でもやっぱり暑かったです。


夏らしいことを何かしたわけではないのですが夏休みっぽさを満喫できたいい土曜日でした。