いつもよりも春らしい月曜日

今日の午前中は休みでした。悪天候で新幹線が止まって帰れないことを考慮して念のために休みにしていましたがただの寝坊のための休みになりました。
というわけで朝はのんびり起き出してお昼に走りに出かけました。

今日は1時間走をしてきました。風はちょっと強めでしたが日差しも強くてとても暖かかったです。春!という感じの気候でした。花粉がめちゃくちゃ飛んでいるような気もしたのですがそこは気付かなかったふりをしました。街中をぐるっと走った後は近所の周回コースで残り時間を消費しました。

周回コースでは高校生が練習をしていていいペースで走っていたのでつい煽られてペースを上げちゃいました。

春ですねー。

帰宅したらお昼ご飯を食べてから仕事へと取り掛かりました。先週は金曜日も休んでいて5日ぶりの仕事だったのでいろいろ思い出してたら1日が終わってしまいました。

今日は次女が忙しくていつもやってる数学の問題をいっしょに解くのは止めておくと断られたので部屋で長女のゲームを見て過ごします。

せっかくのPS5なのでテレビを4Kにしたくなります。