先週のランニング

1/4~1/10に走った分のまとめ。

1/6(水)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210106180838j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 191[歩/分]


合計:10.0km/00:51:05(5分06秒/km)

お昼ご飯は無理でした。

1/7(木)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210107180123j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 192[歩/分]

合計:10.2km/00:51:22(5分04秒/km)

お昼ご飯は無理でした。

1/9(土)

f:id:itotto:20210109122751j:plain

毎週土曜日恒例となっているろまんちっく村往復コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210109140914j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.09[m] 190[歩/分]

合計:17.4km/01:24:00(4分50秒/km)

だいぶこのコースも走り慣れてきました。

1/10(日)

f:id:itotto:20210110115858j:plain

近所を軽く走ってきました。

f:id:itotto:20210110123805j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.05[m] 193[歩/分]


合計:14.1km/01:09:54(4分57秒/km)

風がちょっと冷たかったです。


まとめ

1/4~1/10に走った距離は52kmでした。先週は人間ドックで採血して走れなかった+出社してお昼に走れなかったという2つがあったので距離はやや短めとなりました。ここしばらく大会もなくて積極的に休養をとる機会もなかったので少しは骨休みになった気がします。ただ、十分休めたという感じもしないのでもうちょっと休んでもいいような気もするんですが怪我をしたわけでもないのに走るのを休むということがなかなかできない性格なんですよね...。最近寒いしもっとだらだらしたいです。