秋田100キロの参加賞が届きました

今日は雨だったのでお昼は走らずでした。

f:id:itotto:20211022115310j:plain
# 今日のお昼ご飯

今月は秋晴れ最高とか言ってなんだかんだたくさん走ってたのでちょうどいい脚休みになりました。

さて。今日は先月参加した秋田100キロオンラインの参加賞が届いていました。

f:id:itotto:20211022101358j:plain

1週間で100km以上走るという「オンライン大会は緩い」という概念を打ち壊してくれた秋田100キロからの温かい贈り物です。もともとは運営している方々への支援のつもりで参加したので参加賞とかなくてもいいのに、と思っていたはずなんですがいざ新米なんてもらっちゃうとそれはそれで超うれしくてホクホクしちゃいます。週末は食べる余裕はちょっとなさそうですが早く秋田の新米が食べたいです。