先週のランニング(8/1-7)

8/1~8/7に走った分のまとめ。

8/1(月)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.96[m] 189[歩/分]

合計:9.2km/00:50:24(5分30秒/km)

過去一暑かったです。


8/2(火)

お昼休みに走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 187[歩/分]

合計:8.5km/00:44:13(5分12秒/km)


過去一暑かった前日よりも暑かったです...。


8/3(水)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.97[m] 188[歩/分]

合計:9.1km/00:49:50(5分29秒/km)

少し涼しかった気がしますがやっぱり暑かったです。


8/5(金)

夕方に走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.06[m] 189[歩/分]

合計:12.2km/01:00:44(5分00秒/km)

日が沈む時間がどんどん早くなってます。これからは夕方に走るのは厳しいかな...。


そしてお昼休みも走ってました。


8/6(土)

夕方に走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 191[歩/分]

合計:15.8km/01:22:24(5分14秒/km)

ひさしぶりに街中を走ってみました。


8/7(日)

夕方に走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 188[歩/分]

合計:12.2km/01:04:01(5分16秒/km)

疲れがたまりすぎてて早めに切り上げちゃいました。


まとめ


# ローソンの謎お菓子シリーズ

8/1~8/7に走った距離は76kmでした。しばらく涼しい日が続いていたのですがまたもや猛暑日が帰ってきました。もう帰ってこなくてよかったのに...。走るにはなかなか厳しい1週間でした。


さて。いよいよ8月になってマラソン大会も近づいてきました。
藤原湖はアップダウンが厳しそうなのにまったくその練習をしていなくて不安しかありません。一度くらいはみかも山で走ろうかなと思っていましたが、よりによって今週末は台風が来るというね...。藤原湖はワーストタイムがかなり遅い(怪我をしてた)のでそれより遅いということはなさそうですができれば気持ちよくいいタイムで走りたいので少しはアップダウンの練習をしてからのぞみたいです。

キロ5分はさすがに切れるはず...(ちょっと自信がない)